この間楽天マラソン中に
かっさを買おうかなって
話してたと思うんです飛び出すハート


かっさ自体前から言ってて
インスタに出てくる
かっさがなんやったっけ???
とかそんな話してたと思う凝視


そこからYouTubeの
みんみん先生という人の動画に出会って
その動画が本当にすごくて。。


頭をカッサでゴリゴリしてるだけで
いい歳した大人が
絶叫したり涙が自然に出てきたり
寝れない人が寝れるようになったり
そんな動画なんだけど泣き笑い


みんみん先生が持ってる風の
かっさを楽天で見つけて
購入したのです指差し


これよこれ凝視






高いけどこれがクチコミもいいし
みんみん先生が持ってるのに
似てたので
思い切って購入驚き花



そして届いたのスター



※隠してるところは

反射してわたしが少し映ってた笑




早速昨日子供たち寝かしつけの時に

やったのよ驚きびっくりマーク




うちは長男次男と旦那が同じ部屋で

わたしと双子たちが同じ部屋で寝てて。。



20時ごろに寝室行くんだけど

まず双子たちと部屋で寝かしつけして

寝たら長男次男の部屋に行って

みんな寝たら

双子たちの部屋に戻って

お仕事タイムで。。



そのうち旦那が帰ってくるという

そんなルーティーンなんだけどよだれ







昨日はかっさで頭ゴリゴリして

痛くて、でもスッキリして

それから記憶ない。。



双子たちとともに

寝落ちしてしまったゲッソリ



めったに寝落ちしないわたしがゲッソリ



長男次男も心配で

様子を見にきたら寝てたから

そのままにしたらしいし

旦那も声かけたらしいけど

爆睡だったみたい驚き笑



びっくりーーーびっくりマーク



かっさのおかげかは

分からないんだケド

スッキリしたニコニコびっくりマーク



​7000円高いなって思う方はいろんな大きさ形で少し安いのもあるよ








​わたしはこれを勧める!



興味ある人はやってみてニコニコびっくりマーク

顔にも全身にも使えるよおやすみ花



イベントバナー

 


↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー