小林礼奈がオルナオーガニックの
PRやってたびっくりマーク


自分で買ってたら企業から
声がかかるようになったらしい驚きびっくりマーク


すごいよねーーーうさぎのぬいぐるみ花


わたしは逆で案件で声かかって
使ったらハマって
買い続けているうさぎのぬいぐるみ花




たまにいろんな
シャンプートリートメントを
使ったりもするんだけど
結局これに戻ってくる目がハートスター


この間はモイスチャーヘアケア
5点セットを購入したんだけど。。


↑今ならギリギリ半額驚きびっくりマーク


使ってみて良かったんだけど
わたしにはスムースヘアケアが
あってたみたいだから
今の使い切ったら
スムースヘアケアに戻る予定うさぎのぬいぐるみ

↑こっちも今半額ーーーほんわか







気になってる人は

一度使ってみて欲しいうさぎのぬいぐるみ花



結構昔からシャンプートリートメント

ころころ変えるんだけど。。


※特にこだわりもなく。



でもオルナオーガニックに出会ってからは

これはいいって思ってるのが

出来たから嬉しいにっこり



ちなみにインテリアブロガーの
ドキ子さんも愛用してるよ指差し飛び出すハート




あと小林礼奈が
ルピリーナのヒートブラシも
紹介してたにっこりびっくりマーク


すぐ熱くなって
髪の毛もまっすぐになるよ花




イベントバナー

 


↑ホワイトも可愛いニコニコ飛び出すハート




​スーパーセール残り2時間です!