毎日子育てや介護に
追われているわたしです悲しい


母になり8年指差し花


妊娠中は出産しても
可愛い優しいニコニコの
ママでいたいと思っていたのに。。



いつの間にか
それは無理と思ってしまったゲッソリ



でもせめて努力はしたいから
何か手軽に綺麗になれる方法
綺麗に見える方法はないのかびっくりマーク
と思ってたどり着いたのがコレほんわか花



ルピリーナさんのヒートブラシ目がハートびっくりマーク





朝3分とかすだけで
サロン帰りのような
ストレートヘアになるということで
さっそくボッサボサのわたしが
やってみましたよほんわか花



温度設定が出来て

さらに電源も消し忘れても

60分後に自動でオフになるという凝視びっくりマーク





130度から230度まで
上がるよーーー指差し飛び出すハート







そして今から出る画像に
引かないでねーーーびっくりマーク


傷んだ髪の毛絶望





これをいつものブラッシングと

同じようにとかすだけなのほんわかびっくりマーク



高濃度のマイナスイオンで

ツヤが出てまとまりのある

髪の毛になると言うことで。。




2〜3回撫でてみたほんわか花




​どうでしょうか





少しやっただけで

真っ直ぐになったうさぎのぬいぐるみ花



電源入れてからすぐ使えるし

忙しい朝にはいいかも目がハート花



もっと丁寧にやると
かなりまとまりのある
綺麗なストレートになるよニコニコ



​カラー2色あって今回10%オフ!先着1000名様限定です!

イベントバナー








これはとてもありがたいーーー