あいのり桃の母の
遠山ちづ子さんの
白内障の手術が無事に終わって
退院したみたいだね驚きびっくりマーク


とりあえず良かったんだけど
まだ子宮の方の病院には
行ってないと思うから
どうなるんやろって思ってる。


本人は焦ったり
不安だったりしないのだろうかゲッソリ


紹介状書いてもらったと
言ってたんだけど
いつ行くんやろ。。







うちのお義母さんのときの話をすると

初見の感じでは

多分そこまで広まってはなくてーーー

と言われていたらしい驚きびっくりマーク




でもしっかり検査してみたら

遠隔転移でステージ4悲しい




もしかしたら数ヶ月早かったら

遠隔転移までは

してなかったのかもって

思ってしまったよ悲しい



あと尿漏れだと思ってるのが

実は癌のせいかもしれないし赤ちゃん泣き



桃の母は自覚症状なかったのかも

しれないんだけど

それでも進行していくから

早めに行動にうつした方が

良いとは思った。




多分行ったら書いてくれるとは

思うんだけど

影響力ある人が

子宮頸がんのことを発信してくれるのが

1番検査を受ける人を

作ってくれると思うので悲しい







70代の人にも多いみたいなので

このblog読んでる方

30代40代の方が

多いみたいなので

ぜひご自身の母親に勧めてください赤ちゃん泣き



もちろんご自身も。














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク