バブリーたまみが
やっぱり好きだなぁ泣き笑い


本当にありのままを
発信していて
blog読んでて元気になるびっくりマーク


気取ったり盛ったり
してないと言うか
キラキラした部分だけ
自分のいいところだけ発信してる
blogが多い中ですごく自然体ニコニコびっくりマーク


ダメな部分や弱い部分を
曝け出してるから好きだな。



わたしは始めバブリーたまみの
顔がとにかく好きで
それでblog見るように
なったんだけどさ目がハートびっくりマーク


見ていくうちに
考え方や生き方が好きだなって
そう思ったんだよね驚き花






わたしの中での会ってみたい人

ナンバーワンなんです驚きびっくりマーク




それにblogも

うちの息子たちに似てるから

行ってる場所とかも

すごく参考になるし

いつもここはこうなのかーーーって

見てメモしてるニコニコ飛び出すハート






これからも見守って行きたい。
















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー