20時からの楽天マラソンの
お得なクーポンゲットしたので
良かったら使ってくださいひらめき飛び出すハート



​とりあえずエントリー

イベントバナー

 




まずSOWANさん
温活してる方にぴったりで
夏は意外と冷えるので
腹巻きやレッグウォーマーなど
購入してみてもいいかも目がハート飛び出すハート







3500円以上15%オフ



そしてブルーシンシアさんニコニコ飛び出すハート


高いけど長く使えるものが
多くて愛用中指差しびっくりマーク





↑めっちゃお得ニコニコびっくりマーク








そしてわたしも好きな
フォーシーさんほんわかびっくりマーク





夏に向けて夏物購入が良いかもほんわかびっくりマーク




そして最近購入した商品ニコニコ飛び出すハート





旦那 長男 次男グループと

わたし 三男 四男 で

わかれて寝てるんだけど

双子が大きくなってきて

寝るとき窮屈になってきたので

購入してみましたーーーびっくりマーク




大きさで悩んで240を

購入してみたんだけど。。






長男次男もこれがいいと言い出してゲッソリ



300購入したらみんなで寝れた???

なんて思いながら

それは無理か。。と思ったり驚きびっくりマーク





厚さ6センチと12センチがあって
我が家は12センチにしたようさぎのぬいぐるみ花


SSのマットレスを
3個くっつけてあるので
すぐしまえるし折りたたむこともできるびっくりマーク


長男が気に入って
お気に入りのハグモッチ持って
ごろんしてゲームしてる笑





ハグモッチもクーポンあるのでぜひ目がハート花




↑きたときは圧縮されてて

しわしわだったけど

今はふかふかになったうさぎのぬいぐるみ花






イベントバナー

 



今回たくさん紹介したい物あるので
また書きますーーーうさぎのぬいぐるみ花





↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート



↑よかったら覗いてね飛び出すハート