あいのり桃が相変わらずで
1年前から変わらないね悲しい



1年前に書いた記事



3歳なったのに

ご飯綺麗に食べれないみたいで

この間のディズニーは

ビブ忘れたとかで

レストランなのに肌着になってたしゲッソリ




箸の練習とかも

してたはずなのに

いつの間にかやってないし悲しい



いまだに手掴みだし。




トイトレもそう。。



孤食は無くなったけど

親子で同じものを食べて

楽しむっていうのは

やってないっぽいしゲッソリ



※外食は増えたけど悲しい





まだ幼稚園に行く

学年じゃないけど

幼稚園に入園してても

おかしくない歳ではあるよね魂が抜ける



幼稚園の入園前の

アンケートみたいなやつに

オムツ外れているか???



箸は使えるか???


普段何で食べているか???


着替えは自分でできるか???


靴は自分で履けるか???



一通り嘘なしで

書いた記憶があるネガティブ



それを参考にして

クラス編成するからって

そう言われたから

全部正直に見栄を張ることなく

書いたよニコニコびっくりマーク



せめて幼稚園とかに

入ったりすれば

周り見て興味出てって

なったりしそうだけどね???



そもそも保育園も

どのくらいのペースで

通ってるのかが謎魂が抜ける



※保育園のこと書きたがらないよね。







親子ともどもいろんな人と

関わった方がいいと思うし

自分を肯定してくれる人だけ

周りに置いてるから

すごく危険だと思う魂が抜ける



不安定な子育てだと思う悲しい














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー