最近高梨沙羅の顔が
変わったと話題になってましたねびっくりマーク


この人昔から比べて
顔が変わったなって
思ったときもあったけど
メイクの範囲内な感じがしたから
整形ではなくて
メイクで綺麗になったんだと
わたしは思ってましたほんわかびっくりマーク


でも1番最近の姿を見ると
え???整形してる???
と思ってしまうくらいの変わりっぷり驚き






まず初めはみんなが知ってる

高梨沙羅です目がハートびっくりマーク




このときも可愛らしい

顔の子だなって思ったよほんわか花




そしてこれびっくりマーク




競技中はノーメイクか薄いメイクだけど

きちんとメイクすると

こんな感じなんだって思ってたうさぎのぬいぐるみ花



もし整形だとしたら
この辺でやめておくべきだったと思う。



そしてこれびっくりマーク



多分これもメイクかな???


マツエクとかして

メイク濃くなったかな???

のレベルだと思います驚き花



そして最新がこれびっくりマーク





明らかに鼻が違う。。


目も少し違って

二重幅が広くなってるのと

まんまるだった目が

アーモンド型になってるので

目頭もやった???

気のせい???と言う感じ絶望







やってるかやってないかは

本人にしか分からないけど

なんだかすごい変わってしまったなーーー

と勝手に思ったよ花



スポーツ選手の変化はすごい絶望







本人が良ければ
それでいいとは思うけどねゲッソリ













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー