あいのりクロが桃に対して
そうなのか???と言うblog内容だけど
1年間クロを見てきて
そうだとはあんまり思わないかも赤ちゃん泣き



自信あるように見えて
実はなかったり
1番になりたい気持ちはありそうだけど
それは諦めてそうだしネガティブ



フレネミーの特徴に
自分が優位な立場になりたいと
そんなのは書いてあるけど
言いたいことは言ってて
というか感情的になって
言いすぎてるところはあってネガティブ


はあちゅうに説教しないでびっくりマーク
みたいに言ってたらしいし絶望


そこまでいろいろ
頭の中で計算してる感じはなく
ただただ本能的に
後先考えずに行動してる感じ驚き







マウンティングはしてるのかも
しれないけど
マウンティングするほど
私生活満たされてない???から
マッチングアプリで年下と。。
とか言ってるんだと思う悲しい



それは誰でもそういうところ
あるからなぁという感じ赤ちゃん泣き



クロはそこまで
器用そうじゃないかな。。



桃との関係も友達というより
腐れ縁って感じで
長く一緒にいるから
離れるに離れられないし
離れなくてもいっかって
そんなふうに見えるしね悲しい





友達関係って長く続くと

どっちかが依存してる時期があったり

お互い少し距離ができる時期があったり

いろいろだと思うし。



離れてみてまた
仲良くなったりとかもあるしねほんわか花



ただ桃とクロのYouTubeの
あのギスギスした感じは
見せないほうがいいかな。。
とは思ってしまったよゲッソリ



ビジネスで繋がってるなら
本当は仲良くないけど
仲良いふりはしたほうが
良いのかなぁとは思うゲッソリ


そういう計算はできなくて
感情むき出しになるところは
子供だなって思うネガティブ













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート





見てねびっくりマーク