はあちゅうがあいのりREMIと
その他のインフルエンサーに
会いにドバイに
1人で行ったらしいひらめき飛び出すハート


その行動力もすごいし
会いに来てくれる側も
嬉しいと思う泣き笑い


あいのりガールズとか
散々言ってたけど
誰1人としてREMIに
会いに行こうとかも
言い出さないしね悲しい


よっこも桃もクロも
子持ちだけど
この間は子なし韓国旅って
はしゃいでたのにね悲しい






はあちゅうblogの

更新頻度は減るらしいけど

インスタのほうは

更新するらしいニコニコ飛び出すハート



インスタはフォローしてないから

blog更新されるの待つか昇天














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー