いろんなものを
お試しできる機会をいただき
試しているのですが
シャンプートリートメントは
もうPRは受けないと決めてひらめき飛び出すハート








ブラショーツはたびたび
受けてはいるけれど
本当に試してみて良くて
おすすめなんだけど指差し飛び出すハート


わたしの中ではやっぱり
このカップ付きタンクトップなのよニコニコびっくりマーク






前も書いたけど
こればっかりきてるびっくりマーク


スタイルも良く見えるし
何よりも苦しくないし
痒くもならなくて良いほんわか花


でももう少しいろいろ
知りたいと思うから
お話が来たらブラショーツの
案件も受けるかもうさぎのぬいぐるみ花


カップ付きタンクトップも
いいんだけど
しっくりくるわたし合った
ブラショーツに出会いたいひらめき飛び出すハート



あと餃子はもう
美食点心しか頼まない笑


96個16人前が2480円



あと洋服もいろいろお試しして
洋服は自分で良い物を探してるけど
とくにアンドミーさんがオススメ驚きびっくりマーク


定番ものが可愛いし
服の生地も強いし
これ好きだなって思うものは
アンドミーさんで
購入したものが多いよほんわか花




​アンドミーはシンプルおしゃれさんになれる!







そして昨日おススメした
ぷるるん姫さんのクッキー
めちゃくちゃ人気でほんわか花


売り切れになっちゃうんじゃ???
と姉が心配してたゲッソリ


※大丈夫でしょ笑



購入するならこれがお得目がハートびっくりマーク


100個3950円ほんわか花


サクサクだから
これ食べてお茶かお水を
がぶ飲みするとお腹膨れるらしい泣き笑い


イベントバナー

 





↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート




↑よかったら覗いてね飛び出すハート