光上せあらがまたドタバタで
中国???韓国???から
帰って来れなくなったとかで
しかも息子が発熱してるとかで
泊まるところもない
飛行機も飛ばないで
そんなことをblogに書いてたね驚き





しかも最終的には
ものすごく金額のかかる
何十万とかのに乗って
今日成田に着くらしいけど
車は羽田に停めてるとかで
またその間移動しなきゃならなくて
大変だなって思った凝視びっくりマーク



この人のドタバタ劇って
たしかに見てる分には
面白いんだけどさゲッソリ


今回のは笑えなかったゲッソリ







今回のは誰も予測できなかったし

パニックになるのも分かるけど驚きびっくりマーク




いつものやつ見てる側からしたら

またか。。って思っちゃうし

この間炎上したばかりなのに

すごいなぁと思っちゃう絶望



※今回炎上するとかじゃなくてね。







まぁとりあえず

帰って来れるみたいで

良かったんだけどさ驚きびっくりマーク



なんて言うか毎回思うのが
え???そんなことある???
と言うことばかり起こってて
でも嘘とか作り話とかじゃないのも
分かるもんだから。。



よっぽど運がないか
日頃の行いが悪いか
お祓い行った方がいいのでは???
と思ってしまうときがあるゲッソリ



そのドタバタも
魅力ではあると思うけど絶望



​子供服可愛いのたくさん










​本日最終日

イベントバナー

 





↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー