小林礼奈が自分のblogの
アクセス数を
表示させてたよ驚きびっくりマーク




すごくない???



1日に50万アクセスとか

普通にあるんだね驚きびっくりマーク







しかも昨日はランキング

10位だったから

小林礼奈は最近3位まで上がってたから

そのときはもっと

あったんだろうね???




しかもなにがすごいかって

子供の顔出しもしてないし

海外旅行とかも

行ってるわけじゃないしって書いてて

明らかに桃とクロのこと言ってる???

と思ってしまう表現だった驚きびっくりマーク



それなのにアクセス数すごくて
わたしのblogは
どんな人が見てるんだろって
そう言う風に書いていたよ驚きびっくりマーク


どんな人が見てるかって
そう言われたら
彼女の場合はアンチも多いみたいだし
アンチとファンと
あとシングルマザーの方とかが
見てるんじゃないかなって思った驚きびっくりマーク


わたしみたいな奴も見てるしねほんわか花






それにしても

桃とクロとだいたひかるとかは

もっとアクセス数

あると言うことだから

すごいなぁと思う驚きびっくりマーク



ブロガーってすごいな驚きびっくりマーク















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー