あいのりクロついに
60キロ超えちゃったみたいだねゲッソリ


なんか58キロなってから
60キロ超えるまでが
かなり早かった気がする悲しい


前まではやばいびっくりマークって言って
減らしたりキープしたりも
あったんだけど
最近はやばいやばい言うだけで
常に食べちゃってる真顔


だから一気に増えちゃったねゲッソリ






前から言ってるように

婚活もダイエットも

頑張ってたクロだから

応援してたんだよなネガティブ



最近は何もかも

言い訳ばっかりで

もう40歳目前なのに

いいのかなって思う赤ちゃん泣き



そしてまた気合い入れて

ダイエットして痩せても

同じことの繰り返しに

なっちゃうんじゃないかなって

そう思いました赤ちゃん泣き



ダイエットは痩せるまでが

難しいけど

痩せてからがもっと難しいよね真顔



でもパーソナルトレーニングのところで

ファスティングを4月から

始まるみたいだから

それで効果あるといいけど。



でも4月からだから

4月までにもっと増えそう絶望










ランキング参加中



↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク