すごかったね。。


昨日のあいのり桃の発言って
敵を一気に作るよね驚き



不妊の人とか
そう言う人たちを
不快にさせるの本人も
気づいてないのか???


それともわざと煽ってるのか
よくわからないけど
38歳であれはやばいと思った驚き






しかも最近夜遊びしないで

ご飯紹介し始めたり。。


※そのご飯ですらやばいけどゲッソリ



歯磨きどーたら

寝かしつけどーたら

夫婦仲どーたら

長男が手を繋いでくれたとか

書くようになったのは

誰か通報したからじゃない???

とかママスタで言われてた絶望



オギャ子さんも虐待疑われて

職員が見にきたとか

話聞きにきたとか

言われてるし

はあちゅうもあったらしいし???



だいたひかるもあったらしいし???




桃のところにも

絶対来るでしょ絶望



住んでるところでさえ

バレてるくらいだから

どの区に住んでるのかなんて

みんなわかってるだろうしぐすん







でも今のやつ

いつまで続くかなって

言われてるくらいだから

すぐ元の生活に戻りそう泣くうさぎ



それとも本当に3人目出来た???

















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー