最近思う。。


しつけ出来てない親が
多すぎる気がする凝視びっくりマーク





自分の子を守らなきゃと
思うのもわかるんだけど
でも自分の子が何かするかもとは
思ってない親が多すぎるし
ダメなことしてるのに
注意しない親が多すぎるびっくりマーク



うちなんか人の車に
少しでも近づいたら
口うるさく言っちゃうよ。。



傷つけたら弁償だよびっくりマークとか
急に発進するかもしれないから
危ないんだよびっくりマークとか。






遊ぶところ行っても

年下の子たちが遊んでたら

小さい子いるから周り見てびっくりマークとか

普通に言うけど

小さい子の親たちが

まったく自分の子見てなかったり

するんだよなぁゲッソリ




それぞれ子育ての仕方あるから

全部叱れとは思わないけど

ぜんぜん怒らない人とか

そっちの子供が悪いことしてるのに

こっちが悪いみたいに

言ってくる親とかは。。え???って

思ってしまうよゲッソリ




あと男の子は乱暴とか

思ってる人とかもやだなーーーゲッソリ




普通に乱暴な女の子とかも

いるからね絶望




​乾燥しすぎてやばい








↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー