化粧水とクリーム変えてから
2週間経ちましたひらめき飛び出すハート


肌が変わりましたびっくりマーク


しっとりになったほんわか花



前までいくら化粧水つけても
カサカサだったし
クリーム塗ったら塗ったで
べっとべとだったけどゲッソリ


※こんなもんだと思いながら
ずっとやっていたゲッソリ



これは違う。。びっくりマーク




この化粧水とクリーム
しっとりさらさらになる驚きびっくりマーク


洗顔は香りがわたしは苦手で
SK2に戻そうって
思ってるんだけど
化粧水とクリームは使おうって思ったほんわか花




初めはニキビみたいなのが
出来たりしたから
合わないのかな???と
思ったんだけど
使い続けたら変わってきた驚きびっくりマーク





​カメラ付きの毛穴吸引器が欲しい






​カメラ付きの耳かきもあるんだね





↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー