あいのり桃のランキング
2位が続いていて
アクセス数も微妙なのか
また次男の目のことを
インスタの方にあげて
blogに誘導しようとしてるね赤ちゃん泣き


可哀想とか心配とか
そういうの書いてるけど
本当に次男のこと思ってるなら
病院から言われてる
アイテープ毎日貼ってあげなよって
そう思ったよ真顔びっくりマーク


取られちゃっても
伝わってなくても
言い聞かせてやっていかなきゃ。。






あと長男が旦那のこと

叩いた件も

これはパパが言わなきゃいけないことだから

わたしは遠くから見守っていた

とか書いてたけど。。



日頃から弟のこと

叩いたり押したりしてるのに

それは動画撮りながら

うひひひって笑ってるだけなのに

旦那の実家で子育てのこと

何か言われたのかな???




躾してますびっくりマークアピール

出してきたけど

いきなり方向転換されても

子供は戸惑うんじゃないかな。。




今まで笑ってくれてたのに

急に叱られたりさネガティブ



でもきちんと躾けるのは

良いことだと思うし

他の人叩いたらダメだから

その辺はきちんと教えなきゃね赤ちゃん泣き







なんかでも桃を見てると

ミュンヒハウゼン症候群

ぽいなって思う凝視びっくりマーク



ディズニーのときの

次男の熱だったり

自分の骨折した騒ぎand旦那実家での

1日で下がった自分の発熱。。



帰る頃には熱下がって

ラーメン食べたやつね凝視びっくりマーク



朝が本当か分からないだけど

心配して欲しいんだろうな。。



いろいろね。。


調べてたらかまっちゃんかも笑






子育てしっかりやってたら

どうでも良いんだけどね。



旦那もあんなだし心配だよね。。










​あいのり桃も買ってたsugarbisketの半額クーポンだしてる!










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー