あいのり桃が行ってた
鴨川グランドホテル
良さそうだねぇひらめき



でも相変わらず
余計な一言多くて
ホテル下げしてたね驚き

きっと無意識なんだろうな。。




子供連れなら
シーワールドホテルの方が
楽しそうかもね目がハート飛び出すハート






あいのり桃は正月は
旦那の実家に行くのかしら???



また夜出て夜中に着くという
迷惑なことするのかしら???



けっこーーーな
とんでも嫁だよね驚き



若いならともかく
いい歳してるのに
ちょっと非常識かなッて
思ってしまうネガティブ


可愛ければ許させるトカ
ぶりっこで乗り切れるトカ
そんな年齢じゃ
なくなってきてるので
今後どうするんやろ。。






ちなみにびっくりマーク
うちは旦那の両親のところへは
正月には行きません真顔



子供たち連れていくの
かなりハードだし
コロナもあるし。。



旦那からしたら
今の家が実家なので
親のところに行くのは
落ち着かないらしい赤ちゃん泣き



新居に引っ越したら
旦那両親に遊びに来て
欲しいなーーーと思ってるケド
来てくれるかな赤ちゃん泣き



周りから見たら
距離感最高の
ありがたい義両親です飛び出すハート







他のママの話聞いてると
げっっって思うことが多すぎる驚き









どうなっていくんだろう









見てねびっくりマーク