最近寝つきが悪くて
ようやく寝れたと思っても
眠いが浅い気がして絶望



上手く睡眠が取れてない
気がしたので例のもの復活ニコニコ花




かっさですーーーびっくりマーク



​わたしが使ってるのはこれ



これで頭をゴリゴリすると
血行が良くなって
本当によく眠れるびっくりマーク


滅多に寝落ちしないわたしが
いつの間にか寝落ちすると言う
そういう現象が起きますほんわか花



しかもこれ使いはじめは
痛いんだけど
やっていくうちに
痛く無くなってくるし
おでこと頭皮の間をやると
おでこのシワもなくなるのようさぎのぬいぐるみ花



全体的に顔が上がるびっくりマーク


わたしは基本頭皮に
使ってるんだけど
顔にも使えるし
体にも使えるし目がハート飛び出すハート


足のむくみが酷いときは
足首らへんゴリゴリしたりもするひらめき花


※これが超痛い。



小さいから持ち運びも便利だし
テレビとかみながら
ゴリゴリできるよほんわか花



​電動もあるよ






​あい先生とmattyさんもオススメ









↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート








​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー