あやなん本気なのかな。。










なんかとんでもない
ことになってるから
仲直りしましたーーーびっくりマーク
夫大好きーーーびっくりマークとなったら
周りの人も呆れちゃうと思うゲッソリ


本気で離婚したいから
SNSに書いてるのか
それとも勢いあまって書いてしまったのかゲッソリ


でもここまで来たら
本当に離婚しないと
また炎上しちゃいそうぐすん







ネタとか企画であって欲しい
と言ってる人もいる中で
これが企画だったら
最悪すぎると言ってる人もいた。。


何がしたいのかも分からない。。


ただわたしはこのあやなんと
しばゆーの一連の流れを見ていて
あやなんが可哀想だとは思った絶望


確かに彼女は過去に
いろいろやらかしてるけどさ。。


メンバーの嫁として
扱いが雑だし
てつやは嫁の峯岸みなみに甘いし
あやなんはワンオペで
子育て頑張ってきてたのに。。


最近のメンバーは嫁のために
休みまくりらしいし驚きびっくりマーク


峯岸みなみが妊娠して
出産したら絶対に
ワンオペにしなさそうっていう
意見もあるからなんだかね。。








不満も溜まるし爆発するよね絶望


でもその爆発を30歳が
SNSにぶちまけるのは
メンヘラだとは思った赤ちゃん泣き


どうなっていくのか。。


と思ったらてつやが
動画出していたね驚き


企画ではなかったね。。






↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー