少し早いですが
本日0のつく日で
ポイント5倍デーなのでほんわか花



9月にわたしのblog内で
人気だった楽天商品ッおねだりびっくりマーク



第一位は。。


ラディアンヌさんの
カップ付きタンクトップ目がハート飛び出すハート




これめちゃくちゃ人気だったひらめき飛び出すハート



付け心地良くて
何よりも楽なのよーーーびっくりマーク



​めちゃくちゃ着てます






第二位。。


はあちゅうが紹介してた
ストレートネックが良くなる枕目がハートびっくりマーク


わたしも使ってて
クビが良くなったと言うよりも
肩甲骨周りが何故かほぐれてて驚き花


後ろで腕組むのが楽になったと言うか
とにかく肩周りがほぐれてるのよ驚き花


※これにはびっくり驚き








そして第三位。。


アクアガレージさんのフラットシューズひらめき飛び出すハート


とにかく履きやすくて

歩きやすいパンプス指差し花



かかとを踏んで

バブーシュにもなるようさぎのぬいぐるみびっくりマーク




第四位。。


グラモアブラニコニコ花


こちらもわたし愛用中うさぎのぬいぐるみ花


もう結婚して子供もいるし
勝負下着どうこうってないけど
これ絶対勝負下着になるよスター


可愛いし盛れるびっくりマーク









第五位。。


はあちゅうおすすめの
透明サングラス花



わたしはブラウン購入ニコニコびっくりマーク


ブルーライトもカットするので
仕事中やスマホ見るときに
愛用しておりますほんわかスター


可愛いデザインだよッ目がハート飛び出すハート





今回は楽天スーパーセールで
紹介したものが人気だったニコニコびっくりマーク


また10月もいろいろ
紹介していけたらいいなって
思ってますのでよろしくお願いしますニコニコびっくりマーク


イベントバナー

 



楽天ルームにもいろいろ
載せてるので見てね指差し飛び出すハート


DROBEさんや


豆パスタも


人気がありました驚き花