わたしはあんまり
長男を叱らない。


変な話だけど
叱る要素がなくて
少し注意するくらいのことは
普通にあるんだけど
ガツンと叱ったりはしない。

※長男がヤンチャではないからだ。



でも昨日叱った。


びっくりするくらい叱った。



というのも昨日は午前中
双子たちと姉のマンションにひらめき飛び出すハート


KOUBOパンにハマってる
姉のために届けました目がハート花




※また買わないとやばいや笑


その間に留守番していた
旦那と長男と次男は
プールを膨らませたらしくて
帰ったら庭にどーーーんと
プールができていた驚きびっくりマーク





※かなりでかい驚きびっくりマーク







でもお昼頃は蒸し蒸ししてたケド

曇り空だったから

兄弟だけでのプール開きだなって

思ってたんだけどニコニコ花



それで水鉄砲とか

買いに行ったりしたびっくりマーク









しかし長男が公園に行って

同じクラスの子たちに

声をかけてしまったらしく驚きびっくりマーク



昼過ぎにお友達3人が

水着を持って

来てしまったのよひらめき花



だから申し訳ないけど

次男と双子たちは

また別の日にやろうねってことで

納得してもらってさ大泣き


とりあえず長男と長男友達で

プールやったのニコニコ飛び出すハート



次男たちも中には入らないけど

お水かけてもらったりして

楽しそうに過ごして

2時間くらいしたら

おしまいにしたのですよ花



そして事件はここから。。


次男と双子とわたしは
家の中に入って
長男たちはそのまま
着替えて庭で遊んでたんだけど。。


夕方プール見てみたら
泥???土???が入ってたネガティブ


多分遊びの延長でやったんだろうけど
どうして???という気持ちが
強く出てしまって
長男に怒ってしまった。


弟たちが夕方から
入るかもしれないことは
考えなかった???と。


あなたは入れたけど
みんな我慢したんだよびっくりマークと。


本人も友達と一緒で
気が大きくなってしまったらしい凝視


いいけどさ。。


掃除するわたしの身にも
なっておくれよ凝視


旦那はこういうとき
叱りもしないし
掃除もしないんだからさ真顔



やだわーーー真顔








↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート

↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー