安達祐実似ママの
旦那さんが救急搬送されて
娘ちゃんを預かることに
なったのですが。。



人の家の子供預かるのって
すごく緊張するゲッソリ


※しかも育てたことない女子ゲッソリ


とりあえずうちの子がみんな
学校と幼稚園に行った後
なにかしようかーーーとなって
でも外に出てて
他の人に見つかるのも
面倒だなって思ってぐすん


車でドライブがてら
コンビニ行って
買い物に付き合ってもらいました驚きびっくりマーク





安達祐実似ママの娘ちゃんには
お父さん病気になっちゃって
お母さんそっちに行ってるから
おばちゃんと待ってようね立ち上がる花

と伝えたら
理解してくれたーーーびっくりマーク







安達祐実似ママは12時には
迎えにきてくれたケド
寝てなくて疲れてるだろうし
まだ安定期前の妊婦さんだしゲッソリ


ちょっと休みなよって言ったら
わーーーって泣いてしまったよ。。


すごく怖かったんだと思う。。


その中でわたしを
頼ってくれたことが
本当に嬉しかったぐすん


※どうやら旦那さん
持病があったらしい。



とりあえず我が家で寝てもらって
夕飯も食べてもらって。


コロナが5類になってから
濃厚接触とかないみたいで
症状なければ普通に
出かけたりしていいみたいなのでにっこり






何もなければ明日は幼稚園行くねびっくりマーク
と言っていたよ飛び出すハート


とりあえずよかった。












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー