公文の先生から電話が来て
長男のことを言われたって
話をしたと思いますが。。



分からないことを
分かりませんと言えない
そんな長男驚き



公文でも時間だけが
すぎて行ってしまうらしいケド
そんな長男のために
公文の先生がわざわざ
席に来てください
というプレートみたいなの
を作ってくれた驚き飛び出すハート


質問がある時はこのプレートを
掲げるらしいほんわかびっくりマーク



先生ーーーびっくりマークと大きな声で呼んだり
先生の席に行って
話しかけるのが苦手な
長男のために
用意してくれて優しすぎるぐすん

気づいてすぐ先生が
席に来てくれるんだってうさぎのぬいぐるみ






前回電話で
こちらでも考えてみますねおやすみ飛び出すハート
と言ってくれたケド
結局はそのままなんだろうなって
思っていたからびっくりだし驚き


さらに一年生になって
環境の変化もあるので
何かあったら教えてくださいねッて
わざわざ気にかけてくれて
公文の先生優しすぎるよゲッソリ


うちの教室の
先生だけかもしれないケドゲッソリ


ありがたい。。












↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー