あいのり桃の義実家が
愛知から神奈川になったみたい驚き


しょうくんの両親が
事後報告で
引っ越してきたんだって驚き


びっくりだよねびっくりマーク


でも普段桃のとんでもない子育てに
ハラハラしてる人たちは
安心したかもしれない泣くうさぎ


桃はとにかく
出かけすぎだもん。。






出かけるから
離乳食とかめちゃくちゃだし
子供を育てる環境として
よくないんじゃないかって
言われてるからゲッソリ


子供の大泣きなのに
キス顔して写真撮ってるし。



旦那両親が近くに来てくれて
良かったのかもしれないよねゲッソリ


旦那の家もしょうくんの
お母さんのTwitterも
アンチに特定されて。。


いろいろあったからの
引っ越しかもしれないケドぐすん


今回も沖縄旅行と静岡旅行と
桃が立て続けに子供1人だけ連れて
旅行行ってるケド泣くうさぎ


その間に旦那も
実家に連れて行ってたカラ
なんか安心したおねだり






ちゃんと靴も履かせてもらえてたし
ズボンも履かせてもらえて
着替えさせてもらえてたし。。

子育てに環境と人って大事ぐすん



桃両親は相変わらず
ゴルフ三昧だしさ。。

頼れる人が近くに来てよかったわぐすん














見てねびっくりマーク