またまたお買い物マラソン
始まりましたーーーびっくりマーク

何を買おうかな???
と悩みますよね驚きスター


わたしは。。



あいのりクロが持ってた
このバッグが気になってるひらめきびっくりマーク


形が可愛くて
大きさもちょうど良さそうで
値段が安ければッてところで
引っかかってるんだケド。。


楽天マラソンを機に
購入しちゃおうかまだ悩み中ですぐすん






あと長男にadidasの
ウインドブレーカーを
購入する約束をしたよ驚きびっくりマーク

あとガムのガチャガチャの
ガムを買わなくてはぐすん


クリスマスに購入してから
かなり気に入ってます笑

↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー