サンタさんが来たので
朝からフィーバーしています泣き笑い

パン工場は2人で始めたので
まだアイスは未開封目がハート飛び出すハート

同時に開けられて
ごちゃごちゃになるよりはいいね泣き笑い






長男のニンテンドースイッチは
今充電中ですニコニコびっくりマーク

喜んでもらえてよかったよ。。



今年は奮発しまくった真顔

※スイッチはうちの
母からだけど笑

ケーキも食べたし



いちご乗せる前のなんだケド

ショートケーキと

チョコケーキと

チーズケーキがセットになってる

物を注文したよ目がハートびっくりマーク


家族多いと好みが合わない笑



そしてわたしたちからの

子供達へのプレゼントは。。




ガムのガチャガチャを

長男次男に驚き飛び出すハート




これが本当に楽しくて。。笑


双子にはおしゃべり真似する

牛と犬でしたーーーびっくりマーク







喧嘩になると思ったケド
三男が犬で四男が牛を選んだので
よかったスターうさぎのぬいぐるみ

兄たちの方がハマると言う
あるあるが発動したけど笑






我が家のクリスマスは
これにて終了ですびっくりマーク目がハート


↑よかったら覗いてね飛び出すハート




買い物なら楽天。
イベントバナー