今週末というより

金曜夜の楽しみ???



どうやらポケモンのさとしが

引退するらしいひらめきびっくりマーク



わたしは世代ではないケド

旦那がドンピシャの世代で

さとしの引退に

ショックを受けています笑




また長男もNintendo Switch

買ってから

ポケモンやってるので

絶対見なきゃびっくりマーク

意気込んでおりますニコニコびっくりマーク



もう25年くらいやってる

みたいなので

絶対寂しい気持ちになる人

いるよねーーーぐすん






でもこうやって自分の子供までもが

夢中になるって

世代を超えて愛されるって

すごいことだなって思いました驚きびっくりマーク




わたしも見るぞ笑




今週末の楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する