やっぱりママ友って
永遠の悩みだと思う。。


好きじゃなくても
仲良くしたくなくても
付き合っていかなきゃ行けないし真顔



ちょっとしたことでも
今のマウント???ッて
なる時があるしゲッソリ


※わたしが気にしすぎ???




Fママとはもう

出会った時から合わなくて

歩み寄っていた時もあるケド

大きな喧嘩してからは

もう諦めたというかゲッソリ




Fママの中で意地悪な心と

そうじゃなく素でやってる所もあって

正直Fママが分からないゲッソリ






本人もどうして自分から

人が離れてるのか

分からないみたいだし驚き



今まで指摘してくれる人とか

いなかったのかな???


ちょっとかわいそうだけどね泣くうさぎ




この間新入学説明会に

Fママいたけど

気づかないふりして

スルーしちゃったよ。。



太ママとは話したけどね目がハート飛び出すハート



Fママとは距離を取りたい。











↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー