うちの4兄弟なのですが
やはり大きくなりにつれて
喧嘩は増えた。。


と言うよりも
双子たちに自我が出てきて
2人で喧嘩したり
兄たちのやってるコトを
邪魔したりして
兄たちが怒ると言う悲しい


双子可愛い可愛いだった
兄たちも
最近やだーーーびっくりマーク
なってきてしまっている絶望






双子たちおしゃべりも増えてきてるから
本当にうるさいのよねゲッソリ


さーらーにーーーびっくりマーク


この間プレゼントした
おしゃべり真似する
犬と牛が本当にうるさい大泣き


すでに電池切れて
変えてッてやってる。。





可愛いけどね泣き笑い


最近三男が特にうるさくて
四男は相変わらず
うちに籠ると言うか
もくもくと何かやってるかも泣き笑い








最近四男はLEGOに
ハマっていて
レゴランドに連れて行きたいなッて
思っていたりします指差し飛び出すハート


何か作るのが好きなのかな目がハート飛び出すハート

4人もいるとみんなそれぞれで
見ていて楽しい指差し飛び出すハート






ただ大変だしうるさいケド笑



↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。
イベントバナー