最近面白いblogはないかな???
といろんな人の
blogを見ていますひらめき



あいのり桃 才賀紀左衛門
えりさん はあちゅう
あいのりクロ 川島菜月
 バブリーたまみ


のblogはフォローしていて
でもあいのりクロと
才賀紀左衛門のblogは
更新が多いから
全部は見れていない凝視






最近ハマってるのは
光上せあらさん驚き


なんか赤裸々すぎて
面白いッて思った。。


はっきりしてるんだよね。



あと芸能人トカではなくて
気になったらblogを
チェックさせてもらってます。

おぎゃこさんとかドキ子さんも飛び出すハート


インテリアとか
断捨離系の暮らしのblogも
好きでよく見ているびっくりマーク


でもblogッて
フォローしたり見たりすると
それ関連のものが多く出てきません???






前に生まれつきの病気の
一歳の子がいて
元気になるように
応援してたんだケド悲しい


フォローしたら
それ関連の病気のお子さんが
いる方のblogが
わたしのページのおすすめの
ようなところに出てきて悲しい

なんだか辛くなってしまったぐすん



amebloって
本当にいろんな人が
blogやってるんだなーーーッて
思いましたゲッソリ


わたしが好きな
さっしーも10年くらい前???
やってたんだよねびっくりマーク






好きな芸能人と
繋がれるツールとしては
いいのかもしれないよね目がハート飛び出すハート















見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。
イベントバナー