この間母からプレゼントされた
SK2の洗顔と乳液がなくなったびっくりマーク


それを母に言ったら
でかいのどーーーんッ驚き



↑これは拭き取り化粧水らしく

わたしにはこっちの方が

いいのではないか???

とのことでした驚き


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



でかい。。


金額やばい。。


前回もこんなにもらったのに



洗顔もお試しぢゃないやつ

でかい驚き






そして乳液もッびっくりマーク




箱に入ったまま。。


※でかい。


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



上のと後ろのは

サンプルらしくて。。


この間もあったケド

正直ホワイト何ちゃらとか

どのタイミングで塗るのかわからず煽り


美容うとすぎ絶望




でもさ。。


母がこういうのくれるのッて

前回の話も

関係ある気がするんだよねぐすん


これね




きっと母の再婚のことがあって

わたしが結婚したッて

なんとなく気がついてるところも

あると思うのぐすん



わたしが自立しないと

母が再婚できないというねネガティブ



この子が大学行ってたら???

いまだに結婚してなかったら???

みたいなね大泣き

考えるんだと。




今同級生たちは

仕事してそのお金で

遊んだり好きなことしてるからね凝視



子供たちがある程度

大きくなった時に

肌が綺麗なように。。

トカ思ってる気がする笑怒り






母に甘えようぢゃないかびっくりマーク

肌的にはまだ変化なくて
でもすごくしっとりしてて
肌の色も白くなってきた気がするし
シミも薄くなってきた気がするびっくりマーク


肌が生まれ変わるまで
数ヶ月は続けてみたいッびっくりマーク

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


クリスマスコフレもあるよッにっこりびっくりマーク



↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー