旦那と結婚するとき
母にすごく心配された。


うまく行かないだろうなッて
正直思ったらしい赤ちゃん泣き


わたしが結婚する時に
母と彼氏も結婚して
よかったなッてわたしは思った赤ちゃん泣き


母にいい人がいることによって
わたしも結婚できたし
そぉいう人が母にいないと
母と離れて暮らすッていうのは
できなかったと思う赤ちゃん泣き



母の旦那さんは
本当にいい人だから
邪魔するの申し訳なくて
あまり母の家に
遊びに行ったりしないケドニコニコ

※すごい近所だけどね。






でも母の旦那さんは
うちの子供たちのことを
本当の孫だと思って
可愛がってくれるニコニコ飛び出すハート


母ももっと頼ってほしいと
言うんだケドわたしは結局
甘え方と言うのがわからない。。



だから自分でどうしようもなく
なってしまった時は
頼るんだケド
母も破天荒で自由な人だから
自分の時間を大事にしてほしい目がハート


わたしなら家庭環境は
正直複雑なほうだとは思う。



でも旦那のおかげで
家庭を持つことができて
子供たちとも出会えたので感謝歩くスター






こんなわたしですが
今後ともよろしくお願いしますほんわか


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



↑よかったら覗いてね飛び出すハート









見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー