ameblo bloggerの
ハロウィンパーティー
あいのり桃は
光上せあらの娘のオムツが
出てても
写真そのまま載せてた驚き



でもはんにゃ川島の嫁の
川島菜月さんは
ちゃんとスタンプで隠してて。。



さらに光上せあらの
ちょっと見えそうな部分も
ちゃんと隠してたよ泣くうさぎ


やっぱりちゃんとしてる人は
してるんだなッて思った驚き






しかもみんな遊んでるところとか
詳しく書いてたケド
桃は参加しましたびっくりマークという
簡単なものだったね。



また後で書くのかもしれないケド
桃のblog見てても
楽しさがなかなか伝わって来なくて
でも他の人の見たら
楽しそうだった目がハートスター



はあちゅうのバッグ
お揃いで持ってたり。。


amebloママたちの
人間関係がいまいちわからないや絶望



↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー