H美ちゃんとLINEスタート。


真顔G男くんわたしには
あおいさん(元カノ)と
やったとか言ってました。



お互い初めてだったけど
1回やったら慣れて
やりまくってたと。



だからH美も慣れるまでは
痛いかもしれないけど
俺に任せてほしいって
言われたんですよ。





真顔まじか。
わたしやった記憶ないから
多分童●だと思うけど。


※しかもわたしの時
経験ある風だったのに
わたしとやったのが初めて?


※設定めちゃくちゃやん。



真顔ですよね。
しかもわたし中学の時の彼氏と
経験済みなので
経験ないわけじゃなくて。


それなのに経験ない設定にされてたから
そのまま黙ってたんですけど。


やってる時のG男くんの動き見たら
やりまくってた人の
動きには見えなくて。


おまけにち●こ小さいし
普通に出来ないし
びっくりしました。


※爆笑泣き笑い





年下の子相手にリードしたくて
頑張ったわけね。


それなのに相手が経験済み。


※爆笑泣き笑い


泣き笑いそれで最後まで出来なかったわけだ。
それからG男とは?



ネガティブクラスの人にわたしのこと
言ってるって部活の先輩に聞いて
本人に問い詰めたんですよ。


そうしたら(言ってない)って言い出して
(元カノのことも嘘?)って聞いたら
既読スルーされました。


※最低だな。






あることないこと
自分の都合のいいように言って
それを突っ込まれたら逃げるちょっと不満


H美ちゃんは別れたかったらしいので
LINEで別れ話送っちゃえば?と
アドバイスをしました。



そしてLINEで言ったらしいです。


やはりわたしの時同様に
別れなくないと
言い出したらしいのですが
H美ちゃんはふり切ったのだとか。


※強い。


真顔あおいさん色々と
すみませんでした。


H美ちゃんからそんなLINEが来た直後
H美ちゃんと別れたであろうその日
わたしのもとに
G男からLINEが来ました。





おねがいあおい元気?


連絡先削除はしてたけど
ブロックはしてなかったので
普通に来ました。


※無視。



おねがい俺らさぁ
メールで終わらせたから
直接話してないじゃん?
少し距離も置いて
あおいも寂しかったりして
気持ち変わったりしたかなって。


※無視。



おねがい最近よくあおいと
付き合ってた時のこと思い出すよ。


※無視。


無視しても無視しても届く
ポジティブな言葉。


頭大丈夫?


新しい彼女いたこと
わたしが知らないとでも?

その彼女に振られたから
こっちに来ようとしてるのばればれ。



続きます。





​訳ありなお米


↑旦那も含め
たくさん食べる子たちなので
こういう訳ありお米を
ネットで購入してたりします。

25キロで6000円と
30キロで7200円は安い。

​96個で2140円