15日にこのサングラス買いました。
あんまり似合ってないみたい
今日は研修で
夜はニューハーフショー見に行きました。
ホットペッパーもってくと
意外と安くてワンドリンクで3000円です
でも普通の女の子もキャストにいましたよ
お金をあんまり払わない私たちには
女の子がつき
隣の超頼みまくってる老夫婦は
可愛いホモの男の子がついていて
他のお客様もたくさんたのんでたので
かわいいニューハーフがついていました。
昨日の一日
美容院で矯正縮毛+カラーリング(真っ黒に)+カット
矯正歯科で今までがたがたの歯並びのため、重なりすぎて
装置がつけられなかった、
下右2番と、下左三番に装置をつけ
上のインプラントにかかってるゴムを交換しました。
そしてついに
長年ほしかったフランクミュラーを
10回払いで買っちゃいました。
すごく細かく書きたいこといっぱい
あんですけど、
昨日はいろいろありすぎてまだ疲れてるので
こんな感じでまとめちゃいました。
と
です。
も大きくてオシャレで
すよ。
で迎えに
など
は
またもや
お疲れの私です。
寂しがりやな私は酒も飲めないのに
うっかりいってしまうんすよ
一昨日はいつもの3人で朝までカラオケ
しかも私だけ出勤で後の二人はお休み
私がおねいさんなのでその日を選んだ
んですけどね。
昨日は男友達でお笑いの企画をたてた人が
見に来てって言われたので
会社の女の子と二人でいってきました。
一人2千円って言われたのに
にしてくれました
内容は。。。。
非常にシュールでした![]()
そのあとご飯いって
帰ってきたらもうなにもする元気がなく
化粧もおとさず
もせず
寝てしまいました
最悪ですね。
やっぱり舌で裏の装置触っちゃうし
かみ合わせ悪くて固いもの食べれず
もう食べれるものが決まってますね。
で、以前ネットで買った
ナノケアがきょう来ました。
3年間もずっとほしかったもの
とっとと買えばいいのに
きょうからスキンケアがんばります



