20080715211439.jpg
15日にこのサングラス買いました。
あんまり似合ってないみたい

今日は研修で
夜はニューハーフショー見に行きました。
ホットペッパーもってくと
意外と安くてワンドリンクで3000円です

でも普通の女の子もキャストにいましたよ
お金をあんまり払わない私たちには
女の子がつき
隣の超頼みまくってる老夫婦は
可愛いホモの男の子がついていて

他のお客様もたくさんたのんでたので
かわいいニューハーフがついていました。


20080704000259.jpg
以前買ったと書いた
美顔器ナノケアですよ。
これで毎日スチーム当てながらクリームクレジングしてます。
面倒くさいけど
つるつるお肌目指してがんばります。
まつげエクステはオイルクレジング駄目なので
クリームクレジングに変えました。

昨日の一日


美容院で矯正縮毛+カラーリング(真っ黒に)+カット


矯正歯科で今までがたがたの歯並びのため、重なりすぎて

装置がつけられなかった、

下右2番と、下左三番に装置をつけ

上のインプラントにかかってるゴムを交換しました。


そしてついに

長年ほしかったフランクミュラーを

10回払いで買っちゃいました。


すごく細かく書きたいこといっぱい

あんですけど、

昨日はいろいろありすぎてまだ疲れてるので

こんな感じでまとめちゃいました。

20080628232142.jpg
昨日の夜からオールして
朝かえってきました
異動するまえのとこの年下の男の子
年上の女子と三人で。
以前六本木のバーに一緒に行った女の子です。
夜遊びのできるアクティブな
年上の人って私の周りだと
彼女くらいなので結構一緒にいってますかね。
モデルみたいに背が高くてスタイルいいし、
目も大きくてオシャレでキラyellowすよ。



昨日はまず会社で会議をやって、
21時ごろ終わったのですが、
年下男子が、最近買ったBMアルファ156 P2で迎えに
きてくれました



現地で3人で合流し最初にZESTで↑
写真の馬鹿バーガーなど
頼みました。
ここ数日痛みがあんまりないせいか
食欲旺盛になってきました。






クラブはお立ち台のっちゃいました
ナンパも結構されましたが、
そこは外人が多くて、
とりあえず私の趣味の男の子
全くいなく。



テキトゥに踊ってましたよ。



最後はドライブとかいって
首都高や東名で走って
ましたが、申し訳ない
全部ねてましたZZZ
20080624123552.jpg
昨日は研修で会社の女の子3人でランチ行きました!
20080623114011.jpg
いま、新入社員のせんせいやってるんですが
二人でお昼は
お寿司にいってきました
お寿司が一番だいすき
おいしかったWハート
20080621210444.jpg
昨日でうちの職場が最後の
ハケンの女の子と5人で
会社の近くで牛食べ放題いってきましたキラキラ
私は豆乳でずっと食べてました。
肉があんまり噛めない私でも
これはかなりたべましたよおんぷ

またもや

お疲れの私です。


寂しがりやな私は酒も飲めないのに

うっかりいってしまうんすよ涙


一昨日はいつもの3人で朝までカラオケマイク

しかも私だけ出勤で後の二人はお休み

私がおねいさんなのでその日を選んだ

んですけどね。


昨日は男友達でお笑いの企画をたてた人が

見に来てって言われたので

会社の女の子と二人でいってきました。


一人2千円って言われたのに

0円にしてくれましたwハート☆


内容は。。。。

非常にシュールでした苦笑


そのあとご飯いって

帰ってきたらもうなにもする元気がなく

化粧もおとさず歯磨きもせず

寝てしまいましたねる


最悪ですね。

やっぱり舌で裏の装置触っちゃうし

かみ合わせ悪くて固いもの食べれず

もう食べれるものが決まってますね。


で、以前ネットで買った

ナノケアがきょう来ました。

3年間もずっとほしかったもの

とっとと買えばいいのにダッシュ


きょうからスキンケアがんばりますスキンケア


20080613120809.jpg
一昨日から1泊2日で
水上温泉にいってきました。
ラフティングをはじめてやったのですが、
超楽しかったですよ。
わたし運動神経もないし、
不器用だし、
体力ないし。
そんな私でも楽しめたから
誰でも楽しめると思います。

昨日ガラス工房みたいなとこで
オリジナルのカップを作りました。
ソフトクリーム屋さんの屋根も
こんなガラスで可愛かったです。

しっかし、つかれたーーー汗
20080610211144.jpg

最近わたし結構細いです。
7号の制服のスカート3回も折って今日はいちゃいました。
しかもそれでもちょっと緩いです。
これも矯正のため、食べにくいおかげにこ

きょうの夜ご飯は私いれて3人で
会社の女の子と。
カフェにいって
チョコバナナフレンチトーストバナナ
ちょううまいハート