20080613120809.jpg
一昨日から1泊2日で
水上温泉にいってきました。
ラフティングをはじめてやったのですが、
超楽しかったですよ。
わたし運動神経もないし、
不器用だし、
体力ないし。
そんな私でも楽しめたから
誰でも楽しめると思います。

昨日ガラス工房みたいなとこで
オリジナルのカップを作りました。
ソフトクリーム屋さんの屋根も
こんなガラスで可愛かったです。

しっかし、つかれたーーー汗