水上温泉 一昨日から1泊2日で 水上温泉にいってきました。 ラフティングをはじめてやったのですが、 超楽しかったですよ。 わたし運動神経もないし、 不器用だし、 体力ないし。 そんな私でも楽しめたから 誰でも楽しめると思います。 昨日ガラス工房みたいなとこで オリジナルのカップを作りました。 ソフトクリーム屋さんの屋根も こんなガラスで可愛かったです。 しっかし、つかれたーーー