無邪気 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

明日から学童保育スタートの長女


もうすぐ一年生になるということで

小学校に行く事を心から楽しみにしている様子

私達夫婦も小学校に行くときこんなに喜んでいたかなと

振り返りましたが思い出すことできず・・・


今までしっかり育ってくれて嬉しいです。


ありがとう

毎日毎日怒っていますが

素直な子供達の寝顔に癒されています。


ランドセルはベビーピンク


ランドセルカバー、体育館シューズ入れ、体育服入れは

大好きなイチゴ柄にしました


既製品で気に入ったものが特になく

かといってハンドメイドは不器用でできないので

全てヤフオクのハンドメイド作家さんの作品を落札しました


すごくかわいいーです