ぼーっと | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

インフルエンザの子供達早くも平熱になり

ゆっくり休んで火曜日には保育園にいけそうです。


私はふっと長いお休みになり

ここ最近を振り返っていました


意外と思うとおりに願いは叶っていますが


子供の保育園の為

旦那依存しなくても自立できるかな?と試したくて働いた一年でもありました


介護にPCの仕事にライターダイビングの学校

なんでもとりあえずやってみました。

(ライターは給料貰う前にリタイア)


それで自分の適性が自分自身でよくわかったんですけど

結局は介護が好きって事でした


あと、働くって大変だとっ実感しました

旦那あって私達家族がいるんです

仕事しても旦那の給料半分すら稼げませんでした(涙)


旦那に感謝です


もう年なんですよね。

20代のようには動けません


今は

少しだけ自由を妨げる問題があり

どうしようか思案中です


このままぶった切った方がいいのか

できずにずるずると過ごすのか

何がいいのかはっきりわかりませんが



4月からの仕事を減らす調整も無事できて

子供も小学校入学ですしそれにパワーを注ぎます。

二ヶ月は暇いっぱいです。多分