事業所廃業 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

私の勤務していた事業所

あと一ヶ月くらいで閉めるんだそーです。


突然の決定・・・昨日他の会社から聞いて知ったんですけどあせる


今日は実際上司からその話を聞きました。


その理由があまりにもばかばかしく

社長に対してすごく・・・呆れています


目の前でその話聞いたら社長に文句言ってしまいそう。


私はパートだけど思いいれがあった会社でした

ずっとトラブルばかりの会社だったけど


休み返上で毎日頑張ってた上司達は・・・しょぼん


数ヶ月休み返上で頑張っていたのに


今は

利用者さんを別会社に紹介する為に動いています。

社員が!

だいたいは目処がついたようです。


このことは社長は何もしてないかも・・・プンプン


この二年上司には相当お世話になったので

自分でできる限りの今後のせめてものお手伝いをしました


過去を振り返ってもよくないので次へいこう!という事で話はまとまりました


が・・・


ただ、上司が人がいいのが心配ですガーン


全て良い方向へいきますように