ダイビング | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

明日は個人的に学校での最後のダイビングですが・・・

お天気悪そうですDASH!



最近は、波も悪くて海に行けていません



昨日は海のコンディションがよさそうな気がしたのですが

久々にボーイスカウト連れていって疲れて

そのまま夕方の仕事前まで寝ちゃったし怒


友人が海へ行こうといってくれたけど

仕事2時間前だったので行けず(涙)



んー天候に左右されない海でダイビングはするのですが

なんだか明日の波は不安。


でも、左右されない海は安全性は高いけど低視界だし

魚もサンゴもなくあまり面白くないです ボソ


しかし、慣れてきたし浅いので怖がりの私には助かる海でもあります。


技術のない私は訓練系よりも

プライベートでシュノーケルやFUNで遊ぶのが楽しいなぁ~


今年中にボートダイビング・リベンジもせねば!!

とりあえず、海は大好きなので一年通して何らかの形で通います。