気になる芸能人のブログチェック | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

最近気になる芸能人


①沢尻エリカさま 今何処?顔はかわいいのにね~


②岡本夏生 何をきっかけに再ブレイク?時折ブログチェックしています。


③梨花 ファンなので毎日ブログチェック


④風間ゆみえ 梨花繋がりでチェック


⑤あびる優 この人もなんとなく気になる。一時期干されてなかった?



それにしてもアメブロやってる芸能人増えたよね~

私がブログ始めた頃はライブドアの方が勢いあった気がします。

先日ホリエモンがTV出ていて久々しゃべるの見ました。


あとは漫画家の西原理恵子さんのブログも毎日見てますニコ



そういえば、高校時代の同級生

ミッキーを某ブログで発見

迫力ある力士のようになっていた汗


私も人の事いえんけどガーン

旦那もMAX太ってます。

二人あわせ鏡みたいにメタボになっていきます・・・