11月 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今月もあと少しで終わり・・・


来月からは暇暇~と思いきや

私、三つ仕事します

といっても時間拘束はそんな無い筈。多分


来年春には子供が小学生

その時期にもしかすると転勤の可能性ありで旦那には

扶養から外れる仕事はしないでくれと言われていて顔


家庭中心で動ける

仕事を選んでいたらこんななっちゃった


介護は来月から元々の利用者さんにつくはずが

会社超不景気の為


社員に仕事優先しますって事で

しばらくまってねーとの事ショック!


そうなると仕事時間がとても少なくなるので

もしも、沖縄に残れるとしたら次女も同じ保育園で過ごさせたいビックリマーク


勤務時間の短さで保活(保育園継続活動)で落ちても困ると思って


他を探していたら三つになっちゃったガーン


先日受かったところから昨日正式な採用通知と書類も届き

忘れるといけないと思い早速返信し


あと一箇所は来月から打ち合わせすればいいかと思ってたら

連絡がさっき来て今月中に一度打ち合わせなんだそーです。


子供抱えて社会に出るって大変だなー