ボーイスカウト上進式 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-Image878.jpg


ボーイスカウトのみんなで

ハンバーガー&焼きそば作って

ご飯食べました


外で食べる御飯は美味しいね


この写真はお兄ちゃんが次の段階へ行く式かな?


久々の参加に

うちの子達も恥ずかしがっていましたが

最後は普段のうーまくー全開でしたガーン



水曜日は米軍基地へハロウィンです


最近、おばけが怖くて

ハロウィンの日保育園を休むと毎日言い張ってる次女は

行かないそうですハロウィン


長女は張り切って既に着ていくドレスを物色中

ジンボリーで張り切ってハロウィンドレス買おうとしたら

旦那が冷めた目で私に『まさか買うの?』といってきたので

買えませんでした・・・なので、家にあるもので済ませますハロウィンミッキー



ベースに入れるとかこんな機会滅多にないのにね。

といっても聞く耳もたずの次女ですamerica