クラスメイト | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

7月に入学した学校も

とうとう月末で終わりです。


来月からは

大半のクラスメイトは現場実習へ行きます

ダイビングショップにうみんちゅ(漁とかもずく)とか

マリンスポーツの施設とか多彩です。


個人的には『うみんちゅ』に興味津々よ


その中わたしは一足早く卒業です卒業

家族に迷惑かけてるからね



学校に対してはそこまで未練はないですが

クラスメイトと会えなくなるのは、かなり寂しいです

又同じメンバーで違う講座受けたいくらいだもの。


みんな仲良くなった頃にお別れとは泣き3



31日には一番大事な試験があるのですが

(人生の中でこの数ヶ月が一番試験を受けている気がする)


正直全くわからなくて凹んでいますが

アホな私をクラスメイトがめちゃくちゃ支えてくれています涙

まるで高校時代の時みたいですよ