夫婦って? | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日は家族全員お休み

子供達は出かけましたが

夫婦は引きこもり


あまりの暑さと調子の悪さにバテて昼寝していたら

旦那が物凄く機嫌悪くしていましたあせる

家が整理されてないと・・・


今月のお小遣いを綺麗さっぱり

パチンコ屋に寄付してきたのでむかっ


彼は家にいるしかなく・・・

ストレスが溜まってるのです

で、細かいところをチェックしては嫌味をいう


そして機嫌の悪いまま歯医者へ


八つ当たりは嫌だね~

最近出張に一週間くらい行ってくれないかね?

とよく思いますべーっだ!




結婚数年目の友人が

『旦那さんが教養がないのが嫌だ』

と今更ながらにぼやいていました

私なんて教養全くないけどDASH!



しっかり稼いできてくれる旦那さんなので

ある程度は目を瞑っていればいいんじゃないかとにひひ言ったのですが



私は頭良くても家族を食べさせられない人の方が嫌なんだけどねー


みなさんはどっちがいいですか!?