だらだらと・・・酔っ払いが語ります | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

酔っ払いの戯言ですから

スルーしてもOKです


結局夕方不機嫌だったはずの旦那は

お菓子を買って何事もなかったように帰宅


それから家族でずーっとだらだら食べています


お酒がなくなったら

コンビニに買いに行き


ラブラブつまみも買ってはぁ~幸せラブラブ


しかし、今日は寝たお陰で調子もよくなり

チューハイが水のようにすっと入っていきます


ちなみにお酒を飲んでいるのは私だけですビール

足りないけど、足りないといったら旦那がびっくりするので我慢



私の外食癖がなくなれば

我が家は人並みに貯金ができるんじゃないかと旦那が言ってますが


悔しいけれども

きっとそうだと思うしょぼん


今日も暴走して寿司食べに行こうとしたところ

旦那に阻止され・・・結果寝て良かった筈・・・


今は、日航アリビラの飲茶ランチ行きたい

ソウル亭もアゲインしたい ボソ

ローズガーデンやラナイレストランにも行きたい


近いうちがっきーさんとどこか行こう♪

7月のお楽しみにとっておきます


他の友人にも月10万くらい貯金しろ!と言われるし

(パートになった今は無理ですが!!)


お酒もビッグ1でまとめてケース買いすれば節約だし

一番はお酒を飲まないことだけど・・・

それは難しい話で


お出かけ前にはコンセントを抜きまくって

お風呂に入る回数も減らせば節約になるか???といっても難しいよね

やったことないからできんはずドクロ



最近の夫婦の問題は旦那のボーナスがいくらかって事で

色んな電化製品を買い捲りたいけど

一眼デジカメとか電話とかノートPCとかトースターとかMP3とか

電話以外全て却下されています


以上

酔っ払いの戯言でした

お付き合いありがとうパー