元同僚と。 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

今日はハローワークへ合格通知書を受け取って


無印良品やら

ジュンク堂書店へ行きひとりで那覇を満喫ニコニコ



ジュンク堂って本がありすぎて

ほんと楽しい~ラブラブ!


駐車場の時間制限なかったら何時間でもいれるはず・・・


色々欲しかったけど

とりあえず、ダイビングの本だけ買いました


子供の字が綺麗になる本とか

大人向けのペン習字の本も見ましたが

ん~100円ショップひらがなドリルでいいんじゃないかなぁと

いう勝手な私の判断で却下


潜水士の試験本もちらっと見ましたが

あまりの難しさに買う勇気もなかったあせる


沖縄での試験は10月末

あんぽんたんの私は

大丈夫なのか?と

かなり不安に・・・一応国家資格だからね(汗)



ちなみに、地下は泊漁港のお刺身屋さんと食堂もあって

みんな美味しそうにお寿司を食べていました目


私は地下にある

Aコープのお弁当買ったんだけど

これもなかなか美味しかった


かしわ御飯&煮物弁当

お勧めドキドキ


そして


その後は

元同僚お茶しました


リストラされた私も辛かったけど

残った方も辛い・・・


彼女はとてもできる人なのに

家族経営なので正しい評価がされてないのです

それは私のいるときからで・・・

みんな社長の家族をよいしょと持ち上げている現状

未だ変わらず


家族経営も良し悪しだよね