ペンション華 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい


GWに宮古島で泊まった宿です。

ここに五泊しました


福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆-華


ちょっとかび臭いけどあせる


空港無料送迎で

レンタカーGWでも2100円だし(保険代込み)

御飯は美味しいし

お酒は持ち込みで

お部屋はビジネス系にしては広かったです

30平米はあったと思います。


おかみさんやスタッフが

最初無愛想に見えましたが

後から笑顔見えたりで、まあとにかく優しくて

帰りの便は夕方だったのですが

出発前まで部屋を使わせて下さり

海から帰ったら、タオルも新しいのが置いてありました(感涙)


帰る頃にはみんなすっかりおかみさんファンになっていましたよ


最初愛想がないように思ったのは多分、照れていたのかもはてなマーク


アットホームで素敵な宿でした

宮古島に行ったら又いきたーい


写真は友人より頂きましたニコニコ